逃げだすようにテラスハウスを出ていくことになったまこっちゃん。IVANと付き合っているとかいう、色んな意味の衝撃を与えてくれたまこっちゃんでしたが、みのりにも振られ、テラスハウスにいる意味がなくなった、というところでしょうか。なんでみのりなんかを好きなのかと思っていたけれど、IVANとみのりってちょっと似てるよねw

にしても、まこっちゃんが出ていく事を知ってからの、みのりの態度はさすがにどうかと思いました。嬉しそうすぎる。つーか、女子の中で断トツで性格悪いのはみのりじゃないでしょうか。いつもぶすっとしてるし、彼女がテラスハウス出るだけでだいぶ楽しい家になると思うんですが…。まぁ、彼女はテラスハウスにできるだけ長く出続けて知名度を上げるのが目的なので、なかなか出ていかないでしょう。でも、彼女はモデルとしての人気がでるのは難しいと思うなー。共感ポイントがまるでない。


そして気になったのは、由里子ちゃんの元彼。こいつは、より戻す気あんまない気がするwww お医者さんでそこそこ顔も整ってたら(イケメンとは言わないけど…)、遊びたい放題で、しかも今回で「あのテラスハウスの可愛い子と付き合ってて、彼女を振った」みたいなプレミアまでついて、もう本当に遊びたい放題。彼にとっての一世一代の大フィーバーがこれから始まりますw 彼になったら人生楽しいだろうなーw