研修生の中ではずっと注目していた、梁川奈々美ちゃんのカントリーガールズ2期生としての加入が決まりました。

やなみん、おめでとう~(`・ω・´)

最近は研修生の特集がグリーンルームでよく組まれていますが、その中でも最近活躍していた中の一人がやなみんでした。この前の生たまごショーでは加賀ちゃん、段原ちゃんとともにMr moonlightの男役に選ばれたり、「大好きだから絶対に許さない」のオーディションにも参加していたり(残念ながら選ばれなかったけれど…)と、魅力あふれる姿をグリーンルームの短い枠の中で見ていましたが、ついに正規メンバーとして活躍できるということで、本当にうれしいですね~。

彼女、本当に有能なんですよ。歌もダンスも上手くって。そして、アイドルっぽい。子役っぽくもあるけど。

超超、楽しみにしています。まいちゃん、ちーちゃん、やなみん、ふなっきが前列で、その他が後列みたいな感じなのかしら???